予備校ダンスフロア

偏差値5のたのしい浪人記録!ポジティブだけが取り柄

体験授業的なものに行ってきました

 

 

前回言っていたコース認定ですが、結局国公立理系コース(偏差値50)になりました。カスです。

 

そして先日、「本格的に授業が始まる前に1回授業を受けてみようの会」みたいなものに参加しました。

科目は数学、配られた問題を見ると「基礎が出来ていたら解けるだろうな」程度の問題でした。(私は解けませんが)

ここで驚いたのが、他の人も全然解けてなかったんですよね。愕然としました。

今まで自分は誰よりも数学の出来ないクソ人間だと思っていたので、私と同じくらいや、それ以下の数学力の人間がいることが信じられませんでした。

みんなできて自分だけできていない方がよっぽど良かったです。こんなレベルの所(ごめんなさい)に来てしまったんだな、とつらい気持ちになってしまいました。